
初注文☆

実はおととい、初の注文をいただきました。
朝、メールを見て舞い上がっちゃいました 笑
まあ、ちょっとしたネット上の知り合いのKさんなんですが。
っても、今月出会っちゃうことになるんですけどね。


さて、ネットショップってどうやって売り上げあげるんですかねえ???
ちょっくら調べてみたけどなんやらかんやら金取るなーーーー。


始めたからには赤字にならない程度には保ちたい。←ちっちぇー夢!


とりあえず、サイトの見栄えはこんなところにしとこう。
こだわるときりが無い。
グラフィックソフト無しでこんなもんならいいほうでしょ・・・・

バナー作るにはお絵かき掲示板の解像度はきついな。。。。。