
オーラソーマにはまってます。

オーラソーマっていうのは色彩によるヒーリング、って感じのものです。
上層が油分、下層が水分で、ドレッシングのように2層になっていて、
それがどれもとてもきれいな色、106種類あります。


このボトルの中の液体を良く振って混ぜで体に塗って使います。
成分がハーブやエッセンシャルオイルスクワランオイルなので、
ヒーリングと同時に肌がつるつるになります。


これをパクった美容液のレシピを後日アップしますね。
とりあえず、手に入りやすい素材で作るレシピから、ってことで。


今日はそのオーラソーマのコンサルテーションを受けてきます。
参考までに、私の選んだオーラソーマのイクイリブリアムボトルとその意味をリンクしておきます。
http://artbeing.com/aura-soma/reading-B103-B104-B066-B105.html?n=%C5%CF%CA%D5%B1%D9%BB%D2


占い感覚でやるとおもしろいです。
たまたま今回私が選んだボトルは意味が取りにくいんですけど、
もっとはっきりした意味が出てくることもあります。


それにしても、このパクリをするのに、
スクワランオイルに着色するものがわからない・・・・
淡い黄色はカレンデュラハーブで色が出るけど。
あと、前に書いた緑茶はオリーブグリーンになる。
殆どのハーブはベージュになっちゃうんだなーー。


化学に詳しい方、なるべく自然なものでオイルに着色する方法しりませんか?
・・・・・そんな人がこのブログ読んでるわけ無いな!


そういえば酸化銅ってきれいなターコイスブルーだったなあ。
でも酸化銅、肌につけていいのか?
まあ、油性マジックを浸せばどんな色にでもできるだろうけど、
そんな化粧品はやだ・・・・・・・


まあ、どうしてもってわけじゃないので。
上層が透明色でも十分きれい。
レシピ紹介するときに画像をアップしますね☆