読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとうございます+え?石鹸で髪を洗う???

その他

4月8日の日記にスターを頂きました。
うれしいものですね。ありがとうございます。


そして、開店より2件目のお客様よりご注文を頂きました。
とても嬉しいことです。
リピートされていただけるよう、いいものを作っていこうと新たに決意しました。


女性は、肌と髪が美しければ30%くらいきれいに見えると私は思います。
私は髪も手作りせっけんで洗っています。
ショップにはまだアップしていませんが(皆さん抵抗があると思うので)
大きな泡がたっぷり出て、髪を傷めないレシピがあります。
髪質そのものを変えることは無理ですが
(私は黒く硬い髪なので、絹のようなしなやかな髪に憧れます)
とにかく、ロングヘアーにしても枝毛が全くできなくなりました。
そして、市販の1000円以下のトリートメントを使うだけでつやが出るのです。
あー、若い頃、これを知っていたらあんなに悩まなかったのになあ、なんて思います。


リピートのお客様が増えることがあれば、
洗髪用せっけんや、ケアの仕方をアップしようと思います。


「一ヶ月間無料でオープン」という甘い言葉に、つい、乗って開店してしまいましたが、
新規契約するとしっかりこの一か月分の家賃(?)も請求されるんですよねー。
うまい商売してますよね、カラーミーさん・・・・・
ネットのスペースも不動産屋と同じシステムになっているとは!!


けっこうな料金取るんですよ、一月3千円程度。
今のところ赤字はしかたないですね。
でも、できるだけ続けたいな。
洗顔後のあの、つるっとした感じ、多くの女性に体験して欲しい。
高級な基礎化粧品なんて必要ないってことも。


これからもこのブログ共々どうぞよろしくお願いします。
ショップはこちら↓