☆またまたご注文ありがとうございます☆

おかげさまでとあるランキングサイトで大御所陣より上位へ、なんと3位であります。


広告を出すような余裕はないもので、
時々いろんなとこに出向いてはリンクを貼る、地道な営業活動をしております。
ここのところ、ミクシー関係にいくつかリンクしたせいか、
アクセスが増えているようで。


書き込み自体はスルーされてしまうので、あんまし意味無いかな?とも思ったけど。
だって!!!いいものはいい!!!んですもん。
「茶のしずく」ってのが流行ってるらしいけど、あんなもんに騙されちゃいかんですよ。
お茶の葉であんな濃いグリーンなんか出ません!!絶対!!!
いいせっけんは肌がつっぱるなんてことはあり得ないです。
薬事法の壁さえなければソーパーさん(せっけんを手作りする人)集めて会社起こしたいくらいくらいだわ。。。。


自分のルールとして、トピ立てはしない方針です。
宣伝オンリーってなんか下品じゃないですか。
なんか好かないですね。
スキンケア関係のコミュは、エステサロンだの、なんだの、トピ立てまくり。
私が管理人なら即削除っすねーーー。


はっ、、、、また愚痴ってしまいました。
すみません。


新しいせっけんアップしました。
数が少ないので気に入った方はお早めに。