読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うと。ちゃん注文ありがとう☆+母の日ギフトラッピング

まだお会いしたことはないんですが、長年のネット友人からご注文いただきました。
私がくたばったり、元気になったり、と
コンスタントに石鹸作りができなかった間も買い取ってくれていた友人であります。
娘さんのにきびがなくなったといううれしいお知らせも頂きました。
で、今回特別サービス○%割り引きさせていただきます。どうもどうも。


さて、母の日ギフトラッピング・・・・・
しょーがねーよなーーーー、ダイソーしかないもん。。。。
もっとナチュラルでシンプルなのがいーのに。
どうも最近はデコデコ・キラキラってのが若い子の流行なんだよね・・・・・
いまいち・・・でもなんとか。包装紙とリボンはげっと。
箱はいいのがなかった。


んで、石鹸を包んだところに貼るシールをデザインしました。

なんでこうなっちゃうんだろ・・・・・
どーしてもスタイリッシュなのが作れない。
んんんん・・・これが私の個性だからいいでしょう。。
子供のおもちゃかよ!と、つっこみたくなりますね。


なるべく今日中にラッピング画像をショップにアップしようと思います。
かわいいリボンみつけたんですよ♪