☆ご注文ありがとうございます☆

昨日、新規のお客様からのご注文がありました!
私が数年来読み続けているブログ”SURA’S MOON”のリンクから来ていただいたそうで。
かおるさん、リンク感謝です!


奇跡のつるつるせっけん、好評です。私が興奮するからか???
でも、一度どばっと使ってみたかったんです、お気に入りのオイルを。
自分で使うためだけならちょっと勇気でなかったかも。
ショップをやることで、
「なんかオリジナルなものあるといいなあ」
という発想が出て来るんですね。
不安でも飛び込んでみるといいことありますね。


昨日のショップデータを見た限りでは、
「肌タイプ別せっけんの選び方」のページ、アクセスが多かったのでやった甲斐がありました。
レイアウトがちょっと変で気になってたんですが、一晩寝たら理由がわかりました。
さっそく手直しに行ってまいります!


今日も雨、写真は無理だな。
やっぱり自然光・・・・シャンプーバー撮影の日はお天気がよかったのではっきりた写真になってますね。
暗く写った写真の明度調整をするので、殆どの石鹸画像がソフトフォーカスぽくなっているのです。
ていうか、デジカメは?給付金入ったのに家内で話題にならない・・・・・このままフェードアウト?????
そうはさせないぞ・・・・・・・・


では私はレイアウト変更してきます。
欲しい画像がちゃっかりダウンロードできなくなってるあたり、
やっぱ商魂逞しいっすね、カラーミー(←ネット不動産屋)さん!!
見習って私もせっけんの詳しいレシピは極秘だ。