読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご注文・・・・すみません。。。。。

在庫管理のミスがありました。
直前に売り切れた商品の注文を頂いてしまいました。
現在、ごめんなさいどうしましょうメールの返信待ちであります。


自動でSOLD OUTが表示されるしくみになっているのですが、
もともと入れた在庫数が間違っていたためにご迷惑をおかけしてしまいました。
昨日の晩、あれ?緑茶せっけんこんで終わりじゃん?なんかちがくないか?
と、不安がよぎったのですが、早寝の習慣で寝てしまいました。。。。。


注文が入ると携帯にメールが来るようになっていて、
眠ってる時にメール着信音がしていたので、んーーーー、緑茶じゃないといいんだけど・・・・・・・なんて半分眠りながら思っていたら、
その通りでした・・・・・・


自分用に使っている分を在庫数から引くのを忘れてたという。。。。
今後気をつけます。


:::::::::::


近日発売予定のせっけんです。
名付けて「森のロールケーキ」
ベイローレルのスパイシーな香りとやさしいゼラニウムのミックスで、
森林の奥深くにいるようなさわやかな、胸のすーーっとする香りです。
フローラル系よりもこういうタイプが私の好みではあります。

相変わらずボケ写真ですみません。
自分的にこれ、とても好きです。
EOが高価なため、700円で販売することになると思います。
よろしくどうぞ。