読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お久しぶりでございます

NTTとヤフーの双方が「できることはしました。あとはNTTさん(ヤフーさん)の管轄で・・・・」

どーゆーこっちゃ!
光のサービスがヤフーでこの地域がサービス区域になるのは7月から。
父いわく「会社を変えるとメールアドレスが変わるから困る」
私が料金はらってるわけじゃないのでしかたないっす。

あと1ヶ月あまりこの不安定な接続状況でネットショップ運営しなきゃならんのです。
以前にも書き込みましたが携帯メールで受注商品の確認をおこなう場合がありますのでよろしくお願いいたします。

::::::::::


新作がいくつか出来上がってきました。
無香料のクレイせっけん
毛穴角質撲滅せっけん
森のロールケーキ
森のバターケーキ
ミスティー・モーニング


どれもいい感じにきれいに仕上がっています。
無香料クレイがちょっと水分足らなかったようで表面に少しぱさつきがあるのですがお安いので多めにみてくださいね。
たくさんクレイを入れたので、とても自然なグレイッシュピンクで、やさしい色です。


森の〜〜のシリーズは何度も書いてますが香りが最高です。700円にするつもりでしたが、ツートーンのせっけんは650円でしばらく統一します。


人気の緑茶せっけんは6月7日から、
奇跡のつるつるせっけんは6月8日から、
今回ローズヒップにしたEXせっけんは6月14日からの販売になります。
今日中にアップできると思いますので、発送は上記の日付になりますが注文は受け付けますのでよろしくお願いいたします。


今月のせっけんで私が気に入っているのが、このツートーンの石鹸です。

「天使のシャーベット」というネーミングを考えています。


今週は殆どご注文がありませんでしたので、不安がよぎっておりましたところ、京都のKさんからたくさんご注文いただき、精神が安定しました。笑
いつもありがとうございます!
お店やるのって、結構、ひやひやものなのだと実感しました。


ところで、一部のお客様にここで再び謝罪したいと思います。
今月の決算でどうしてもある金額が合わず、何名かのお客様に入金の確認をさせていただきました。不愉快に思われたことと思います。申し訳ございませんでした。


新作を皆様が喜んで使っていただけることを願います。
いつもブログまで読んでくださってありがとうございます。