感想をいただくとうれしいので、また、掲載しちゃいます。

まっすん 様より

>(前略)色としてはミスティーモーニングが一番好きかな? 

あれは実は偶然できちゃった色なんです。
淡い紫色と薄いピンクのはずだったのが、紫色の色素が少なすぎたようで。結果オーライ、ってとこですね。
固まる前と後で色が変わるのでこういうことがよくあります。

>PASTEL CAREEさんのHPはかわいくて、洗練されすぎて
いないところが好きです(すみません、誉めてます) 


なんかわかります・・・笑
かっこよくしたい気持ちもあるんですが、ほんと、「洗練」ってのが無理なようで。他のサイトを見ると「ほえ〜〜〜」って感心しちゃいます。

>5月初めにHPをみつけてずっとせっけんを購入
したかったのですが、5月いっぱい長期勉強会&軟禁状態で
一生懸命我慢していました。
やっと購入できてとっても嬉しいです。


それはこちらとしてもとっても嬉しいです。ありがとうございます。



ついでに
こちらもまっすんさんより


昨晩、さっそく森のロールケーキ使わせていただきました☆

・・・しっとり&すべすべ・・・・・

今までの洗顔料は何だったんだ〜〜〜!!って感じですね。噂(?)は本当でした。
私は髪もせっけんで洗うのですが翌日も☆しっとりさらさら☆でした〜〜!!
基礎化粧品ジプシーな時代もあって高い化粧品も使ってたんですが、
今まででダントツにいいです!!!
またいろいろなせっけんを作って楽しませてくださいね!!


:::::::::::::::::::::


長い間在庫を切らしてしまった人気の石鹸、
つるつる・EX・緑茶
たくさんの予約注文を承っております。
ありがとうございます。
なるべく在庫切れにならないよう、もうだいぶ次の作成に入って熟成待ちなのですが、現在、
緑茶せっけんがあ3個
奇跡のつるつるせっけんがあと4個
になります。
ショップにも後ほど記載いたします。


”洗練されないかわいさ”と実力!をテーマにがんばります。
ありがとうございます。