よくばりさんのせっけん

カロチーノプレミアムという濃いオレンジ色を出すオイルがちょうど石鹸1バッチ分残ってまして、
何かと合わせて2色にしようと思い、
つるつる石鹸と合わせてオレンジ*黄色の、とっても明るい石鹸ができました。


そして、もうひとつの半分のオレンジ色に何を合わせよう?と迷ったんですが、思い切って反対色の緑茶石鹸とのハーフ&ハーフ・・・・そして、くるくる丸めたピンクや黄色や水色の石鹸もそっと置いて作っちゃいました。


くどいかなーーーーーーー?????
型だしまでの2日間は不安と期待でいっぱい。


か・・・・かわいい・・・・・・


写真を撮るお天気ではないので絵に描いてみました。

こんな感じで。


カロチンと緑茶でスキンケア効果も特別でしかも水玉。
”よくばりさんのせっけん”ですね。
7月半ばに登場します。


しばらく水玉にはまりそうです・・・・・