ほんとは、Pastel Carré

Carréっていうのがフランス語で”四角い”っていう意味なんですね。
英語ならcube
で、このeの上に点をつけた文字を出す機能がわからないのでいつもcareeなんです。
もしかすると語順が逆かもしれないんですが。
caree pastel、そういう名前の画材があります。
でも、pastelを先にしたほうが並びがいいのでpastel careeでいいや、ということにしました。
なんて読んでいいかわからない方が多いようですみません。


eの上に点つける方法、ご存知の方、是非教えてください。←いまさら??


週明けにはローズヒップEXが出荷できるので
今日のうちにアップしようと思っています。
お待たせしてすみません。


ショップのほうとこのブログに
「私の作る石けんは完璧です」というバナーがありますが、
これを押すとe-shopのランキングに反映されるように小細工しましたので、
お越しの際には是非踏んでやってください。
最近、アクセスも売り上げも頭打ち。。。。このくらいの手段しか思いつかないので。
どうぞよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。