
まだまだ、ダイエット・・・

キャベツダイエットで、3,4キロ減量できたのだけど、
その先が、だめ!
食前にもそもそキャベツ食べると満腹感が早く来るので、
自然、ごはんを残してしまう。
それで一時的に体重が減ったのだけども。
そして、何故、体は無理すると勝手にバランス取ろうとするんだろ?


「甘いものは別腹」が、むくむくと・・・・・・。
白米残しているだけに、もう、我慢できない!
しかも我が家の夕食は6時。
9時になると何故か冷蔵庫の前にいる自分・・・。


もう、キャベツ、やめた。
普通に食べて普通に我慢する以外にやはり方法は無いんだよなーー。


とにかくふとももをなんとかしたい!
そんな折、ダイソーでこんなの見つけた。

でこぼこ部分がころころ回るので、楽にマッサージできる。
肩こりもほぐせるし。
これで、ダイエットに効くというグレープフルーツのEO入りのオイルを脚に塗りつつ、ころころ。
ひざの裏とか、かなり効く!
とにかくこのあんよは血行良くしないと、と思うので。


ついでに、雑誌から脚の細いきれいなモデルさんを切り抜いて、
目に付くところにこれみよがし、貼り付けた。
発送が受験生みたい・・・・
まあ、長さは無理としても、あそこまで細くなくても、
なんとかあーゆー服が着られる感じに、持っていきたいのです。


とにかく甘いもの、禁止!
わたしの場合それだけなんですけどね・・・・。


最近夢でお菓子食べまくってたりする。
かわいそうなわたしの無意識・・・・・もうちょっと許しててね!

と。
まあ、こんな感じ。



そういえば昔中国製の痩せる石鹸、ってあったなーー。
そんなことできたら私が作りたいよ!