読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***天然石ブレスレットup***

雑貨



いろんなサイトを見ているうちに、
自分で作りたくなっちゃった、天然石のブレスレット。
とりあえず3種の石とパーツを買って、
届いたらもう、すぐに作り始めちゃいました。


同じ石の中でも、ちょっとお値段の張る、良質の水晶とローズクォーツ、とてもよく光って美しい。
フロストの柔らかい光もまた、いい。
同じものがまだ2個ずつくらい作れそうなので、
ショップにアップしました。
お値段は安くしてます。


パワーストーンとしての意味なんかも一応は気にしますが、
自分がきれいだと感じるものが自分に必要なものだと思うので、
特に私のサイトでは触れていません。
ただ、浄化するということは気になるので、浄化用のホワイトセージも入手しました。


それにしても、写真が難しいですね。
石鹸にしても、ちゃんとしたライトが必要だといつも思いつつ、そのまま・・・。
太陽光だと影が強く出すぎてしまうし。



さて、今日で連休終わりなので、
ご注文分の郵送の用意を万全にしておかなくては。
いつもありがとうございます。