***雑貨が届きました***



捜索しまくっていた商品が今日、アトリエ・シュガーパインさんより届きました。
ケーキ用の箱は、ギフト用として何かアレンジしてショップのラッピング用としてアップしようと思っています。


他にもヤフオクなどで色々買い込んでみました。
もう少しカラフルなタイとか、
マスキングテープ
クラフト紙なんかも。
英字のゴムスタンプもAをひとつ、Eを二つ単品発注して、
一度に PASTEL CAREE とスタンプできるように。


かわいくて、シンプルで、カラフルでありつつ、甘すぎない、
そんな雰囲気が好きなのですが。
とりあえずうちのパソコンソフトでなんとかできそうなことを色々模索中であります。


今、マカダミアナッツオイル90%せっけんを朝使っておりますが、
なかなかいい感じに仕上がっています。
パームオイルやココナッツオイルを抜いたレシピにすると、
泡立ちと硬さには難がありますが、使用感は格段によくなるようです。
冬場はやわらかめのせっけんでも使いやすいので、
この機会に「奇跡のつるつる石鹸」や「マカダミアナッツ90%」をお試しになっていただければ、と思います。
EXタイプの石鹸とはまた違った良さがあります。


今回、ケーキ箱とタイを購入したアトリエ・シュガーパインさんをトップページにリンクしました。ケーキ箱は68円です。
ご自分でアレンジしてみたい方は直接どうぞ☆