読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

***天然石のリングもはじめてみました***


スワロフスキーやチェコビーズのアクセサリー作りがはやっていた頃、
私もちょっとはまっていました。
ただ、買い物に行くのが大変なものでさぼっているうちになんとなくはやらなくなってきちゃいましたが。


そんなわけで、はんぱなビーズがほったらかしになっています。
ビーズはめんどくさいからなーー、もうやんないかなーー、
って感じだったのですが。
陽気が秋めいてきたら、なんだか細かい作業がやりたくてたまらなくなってきました。
そんなわけで、余った小さいビーズをなんとなくリング状に編んでいて、
これに天然石くくりつけちゃえ!
と、やり始めたらはまってきました。


フォーチュネート・マシュマロ・スイッチさんでも、
天然石とビーズを使ったリングをたくさん出していて、
私も2点ほど購入しました。
発想はこのFMSさんと同じで、なんだかぱくったみたいで申し訳ないのですが、
私が作るとやはり、全然印象の違うものができますね。
やっぱり、スタイリッシュにはいきません・・・・。
それでもかわいらしいのが2点ほど出来上がりました。
手間はかかりますがやはり楽しいです。


だんだん何のお店だかわからなくなっていきそうですが、
メインはもちろんせっけんです。
商品のページ数が多いほうが検索上位に表示される効果が高いらしいので、
まあ、売れても売れなくてもいろいろ増やしていくかもしれません。


石鹸のほうにSOLD OUTが多くなっていますが、
月末から来月初旬にはいろいろ登場しますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


いつもありがとうございます。