読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★キャンペーンのご利用ありがとうございました★

今回初めてメルマガというものを使ってキャンペーン通知をさせていただきました。
最初はひとつひとつメールアドレスをbccにコピペしていたのですが、途中でめんどくさくなってやめました・・・・というわけで、同じ内容のメールが届いた方がいらっしゃったと思います。
大変失礼いたしました。


メルマガは配信希望設定をしていなくても送ることができる設定になっておりますので、停止されたい方はトップページより配信停止ができると思います。
メルマガいらない人はこのブログ読んでないでしょうが・・・・


今後、月に一度は新作せっけんの発売日など、お知らせしていこうと思います。よろしくお願いいたします。



キャンペーンご利用のおかげさまで、残高オール1000円未満の状態から脱出できました。
ありがとうございます。
この時期にご希望の商品が無かったお客様にはごめんなさいなのですが・・・・。


さて、まあ、こっちの事情ですが、キャンペーンはると後が苦しいんですよね・・・笑
無駄遣いして材料が買えなくならないように引き締めねば!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。