読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天然石のふしぎな現象

”天然石の中に虹が入る”
という現象があるということは聞いていて。
へー、そういうことが起こる人もいるんだろうなー。
なあんて思っていたら、
自分用に作ったムーンストーンのブレスレットの一粒に虹を発見!
そして、少し時間がたってからまた見てみると、一粒どころではなくて。
少なくとも4個か5個。


ひとつがなんとか写真に映りました。
肉眼ではもっとはっきり見えます。



希望、ということらしいです。
確かに私は最近かなり前向きです。笑



天然石アクセサリーのうち、自分で使ってしまったものもあり、その場合はご注文を頂いてからお作りしています。
このブレスレットの虹は自分の身につけている間に出たものなので、当然商品にはできません。
もし、今商品になっていない石に今後このようなことがあったら、
是非、他の方に身につけてもらいたいと思っています。


最近、スピリチュアルな方面に少しばかり目を向けているのですが、
わりと、私にも少しばかりのヒーリング能力があるそうで、
石鹸にも「レイキ」というものが入っているらしいです。
自分ではわかりませんが。


でも、実は私は10年以上のうつ病から抜け出すことができて、今がある、何度も死にかけた人間なので、
そして今元気にしている・・・・少なくとも自分自身を癒す能力は獲得しているわけですよね。


あまり浮ついたことは好きじゃないので、このへんでやめておきます。笑


そんなわけで誕生した、今月15日発売のマカダミアナッツオイルのスピリチャル石鹸なのですが、
切り分けて、原価計算をしてみて、サイズと販売価格が決定しました。
約75グラム:1,200円
かなりお高くなります。
定番化していきたいので常にアップして置くためにはちょっと、しょうがないんですね。
売れなければ自分で全部使うつもりなので、敬遠されてもまあ、いいや。


ほんとうに素晴らしい香りがたっぷり香ります。
香りばかりはお伝えできませんが。
14日の夕方ごろにアップします。
チェックなさっているかたはお早めにどうぞ。
今回は限定4個です。
次回作はまだポマンダーを2本買うほどの安定した預金が無いので、未定です。
でも必ず作ります。



それでは。
いつもありがとうございます。