☆☆☆お客様よりうれしい感想をいただきました☆☆☆

京都府 オクラ様より


先日、マカダミアナッツオイル90のせっけんとまるまる石鹸を購入させていただきました!
マカダミアナッツの石鹸はとても香りがよくて、肌もしっとりしますし、洗顔後の化粧水がなくても全くつっぱらない!
びっくりです!
お試しのせっけんでは緑茶が一番好きです☆
ふわふわの泡で洗ったあとの透明感が半端でないのがもうビックリでした。
友達にも肌が綺麗になったと言われました。
嬉しいのでみんなに進めてみました☆
次回は緑茶EXを頼んでみたいと思います☆
ありがとうございました。


>もう、ほんっとうれしいです!あの使いにくい丸いせっけんを一つ一つ大切に使ってくださったのですね!
ありがとうございました・・って、、、、
こちらがもう、感激ありがとうなんですけど・・・・・(笑)



もう一件いただいております。
約一年間ご贔屓いだたいた、
京都府のこんきち様より


約一年経ちましたネ(^^)
去年花粉時に酷い肌荒れだったのに・・・
今年は嘘のように何にも♪
エステサロンに勤める友人にも肌に引っかかりが無いって言われました
(^^)
パステルカレさんのおかげです


>こちらこそ、こんきち様のおかげさまでオープン当初、なんとかやっていけたくらいで、ほんとうにありがたいことです。
実は、私は肌が弱いほうではないので、お肌の敏感な方のお役に立てているということが何よりもうれしいです!
ほんとうに、長いお付き合い、ありがとうございます。

********


ショップの「お客様の声」に、アップさせていただきます。
ご感想、ご意見、苦情でも何でも、ご連絡いただけるとテンション上がります!
到らない点がまだまだあると思います。
ありがとうございます。
みなさんのお肌がきれいになりますように!