読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お待たせいたしました*3月販売商品のラインナップ**レイキヒーリングについて*

手作りせっけん 天然石

もう、3月も4日、販売予定のご連絡が大変遅くなりました。
雑務がやっと片付きましたので、今月のラインアップを掲載致します。


さて、本年より販売価格の値上げをさせていただきましたが、変わらずご愛用頂いておりますお客様も多く、心より嬉しく思っております。ありがとうございます。
また、新規のお客様からも数多くご利用いただいております。ありがとうございます。ご要望などございましたらお気軽にご連絡ください。出来る限りの対応をしてゆきたいと思います。



■3月販売商品のラインナップ■
 1日:奇跡のつるつる石けん80g(販売中) 1000円
 2日:ブルークレイの石けん80g(販売中) 730円
 4日:シャンプーパー:イノセント100g(販売中) 1000円
14日:イノセント80g 800円
18日:マカダミアナッツオイル85%80g 1180円
19日:ローズヒップEX100g 1000円
20日:お買い得水玉石けん120g 500円 
21日:ローズマリーとはちみつのシャンプーバー100g 1000円
26日:柚子の石けん80g800円
28日:シルク&ハニー80g 750円


■今月のピックアップ商品■
[シャンプーバー:イノセント]
シャンプーをする時が最も香りを愉しむことができるようです。
そこで、フランキンセンスの香りに包まれてシャンプーをしてみたいと思い初登場となりました。
今回より、洗顔用のイノセントも、フランキンセンス精油をたっぷり使用し、ベチパーEOをブレンド、より深みのある香りになっています。
シャンプーバーは洗顔にも素晴らしいレシピです。春季までは十分な硬さがありますので併用もおすすめです。


ローズマリーとはちみつのシャンプーバー]
はちみつを入れると石けんの泡立ちがとても良くなります。通常のレシピに思い切って約10%はちみつを入れてみました。濃い茶色の石けんいなっています。

[シルク&ハニー]
あわあわな洗顔も気持よさそう!ということで、こちらもやく10%のはちみつを投入!さらに、お客様からリクエストのあったシルクパウダーをオプションに使用しました。シルクには美白など、様々な美肌効果がある素材です。私は最近手作り化粧水の材料のひとつにしています。


◆天然石アクセサリー割引について◆
新作及び一部商品を除き、在庫限り30%OFFでの販売を継続致します。ログインをしないと割引価格が表示されませんのでご注意ください。


◆レイキヒーリング◆
レイキというヒーリングのファーストディレクトリーを終了致しました。レイキ、とは平たく言ってしまうと「お腹が痛い時に手を当ててもらうと楽になる」というようなことを、もっとパワフルに使いこなすようなヒーリング方法です。
これは、物質にもエネルギーを入れることが可能です。特に天然石の持つ力を引き出すのに使う方もいらっしゃいます。
まだまだ修行中ですが、石けんにも、天然石にもこの手法を取り入れていこうと思っています。
現在は自己ヒーリングによって潜在能力を引き出している段階ですが、現時点で最も感じることは、この寒さの中、どんどん体の内部が温かくなっていくことです。
さて、これがどんなことを引き出してくれるかはまだ未知ですが、何かいいことあるといいなー、とワクワクしています。
なにか変化が起こった際にはtwitterやブログなどで紹介していこうと思います。


それでは、今月もお付き合いいただければ嬉しく思います。
いつもありがとうございます。