読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お客様から思わず照れるほどのご感想をいただきました♪+レイキ注入始めました

東京都のペンギン様より商品のご感想を頂きましたので掲載致します。



マカデミアナッツ85%の石鹸
あまりにつるっつるでびっくりしました!
ネットで泡立てると、泡はまさにクリーム!泡というかクリーム!w
お肌にのせてもやはり違う!
この気持ちよさは使ってみないとわかりませんね( ´艸`)
ブルークレイの石鹸も感動しましたが、マカデミアナッツもすごい!
どっちが良いとか、順位はつけられませんが、それぞれ最高!
パステルカレさんの中でも、それぞれの石鹸に素敵な個性があるのだと
はっきりと実感できて、全種類制覇したい願望にかられます♪
そしてここも特徴ですよね、なんとも素敵な香り(ノε`*)♪
ずっと顔にのせていたい、、すすぎたくない、、なんていつも思いますw
だがしかたない、すすいでみると、
すすぐ時からつるつる感を実感しました^^
お肌にマカデミアナッツの良い油が膜を作ってくれてる感覚?で
そのつるつるの肌の上を、泡もつるつるっとすべって
すすぎが早いです!すすぐのも本当に楽しいです^^


ばらのムースケーキも泡も香りもほんと素敵でした(*´∀`*)
こちらについてももっと熱く語りたいけど、、
まだまだ書かせていただきたいことがありまして><


実は、手作り石鹸を初めて購入したのは、パステルカレさんでした^^
手作り石鹸eショップのランキングから、いろいろな手作り石鹸屋さんを見て、デザインや、書かれている内容、いろいろ見て、パステルさんに決めました^^
緑茶EXとブルークレイを購入し、手作り石鹸ってすごいと初体験したのです!
しかし、、初めてがパステルカレさんだったため、
手作り石鹸ってみんなこんなすごいのかな?という疑問と、
もしかしたらもっと安くて似たものがあるかも?、と思い、
ほかのお店4店から石鹸を2〜3数種類ずつ買って使い比べしてみてしまったのです><
浮気してすみません(´;ω;`)
しかし、やはり違いますね!
キャスティール石鹸や、マルセイユ石鹸、シアバターが入っていないけど、ホホバオイルやアボカドオイルが入っている石鹸、シアバター入りの石鹸まで、他店のさまざまなものを使ってみました。しかし、やはり違う!
アバター入りは似てるかと思いきや、似てるような気もするけど、やっぱり違う。。
決定的に「幸せ〜〜洗い流したくない〜〜」の感覚がない。。
泡も違うけどパステルカレさんの石鹸は、香りも別格ですよね♪
パステルカレさんの石鹸は、包装をあける前からほんのり♪、
泡立てたら、手元から素敵な香りが浴室に広がり、顔にのせたりなんかしたらその素敵な香りにうっとり、「しあわせ〜」という感覚でいっぱいになり、極上のリラックスタイムです♪
EOが倍量以上使われていると書かれていたけど、こんなにも違うのですね!
バイトのあった日や疲れた日は、全身パステルカレさんという贅沢をしてしまいます(ノε`*)ノ
冬場の足のカサカサでいつもボディクリームぬっていたのに、今はその必要もなくなりました^^


今後も、感動の泡と素敵な香りがいっぱいのセラピストさんたちを作ってください(*^^*)
いつもありがとうございます^^


******


いやいやいやいやいやいやもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こんなに!!!!ありがとうございますーーーーーー。
当ショップは価格が高めだというのもありますので、浮気、本気の浮気の末のお別れ、も覚悟の上であります。
優先するものはひとそれぞれですからね。


マカダミアナッツオイル85%は私もあの濃厚なクリーム状の泡が大好きです。初めは90%だったのですが、冬場に石けんの表面が乾燥しやすいので少々レシピ変更しましたところ、泡立ちがより気持ちよくなりました。丁寧なご感想をありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


******


レイキヒーリング、ご存じない方のほうが多いと思いますが、
この講座のセカンドディレクトリーを受けましたので、モノにエネルギーを入れることができます。
と、言っても、まだまだ確信には至っておりませんが、
「どうもそういうことはありえそうだな〜」
という段階です。(受講しておいてなんなんですが・・・・)


まだ修行中の身ですのであまりパワーは無いかと思いますが、石けんのタネにヒーリングエネルギーを入れる作業を1工程入れております。
また、出来上がったものに独自に願望などを入れる方法がありますので、ちょっと期待しちゃってみたい方はご注文の際に具体的なお願いごとをご記入下さいませ。
お肌に関することでなくても、なんでもお気軽にどうぞ。


*****

P.S.
写真は先日お買い上げいただいたリングをラッピングしたものです。
編みこみブレスレットに使うシルクコードの台紙がかわいいので捨てるに捨てられず溜まっているのですが、こんなふうに使ってみました。




*****


それでは。
めったに更新しないブログにお立ち寄り下さりありがとうございました。