読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月20日からの販売商品・キャンペーンのお知らせ

手作りせっけん

いつもありがとうございます。
長らくご無沙汰しておりますが、PASTELCARREからの最新情報のお知らせです。


この3月より数ヶ月の間開店休業状態になってしまい大変失礼いたしました。
私事でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
5月半ばより体調も回復、パソコンも新品、心機一転でがんばっています。
お陰様で7月に千葉市内への引越しが決まっており、広く便利な作業場で作成ができるようになります。落ち着いたら「手作り石鹸教室」などにも挑戦してみたいと計画しておりますのでお近くの方は是非、と言いましても色々物入りなので準備が整うのはだいぶ先になると思いますが・・・。



6月20日より少しづつ石けんが揃い始めますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
以下が販売予定になります。


■6月20日:ブルークレイの石けん

http://pastel-carre.shop-pro.jp/?pid=15675560
今までツートーンのデザインでしたが、今回はざっくりとしたマーブルです。香りを少々変更しました。以前よりも癖のない香りになっています。


■6月22日:紫根ローズ

http://pastel-carre.shop-pro.jp/?pid=31242887
こちらも今回限りデザイン変更しています。ピンクとベージュの小さな石けんがランダムに入って水ようかんにそっくりになっています。


■6月28日:スイートアーモンドオイル70%

http://pastel-carre.shop-pro.jp/?pid=14039334
通常通りの仕上がりです。


■7月4日:シャンプーバーイノセントwithマリーンファンゴhttp://pastel-carre.shop-pro.jp/?pid=35670187
マリーンファンゴ(海底の泥と呼ばれるミネラル豊富なクレイ)の量を増加したのでかなり黒っぽい仕上がりです。
香りも少し変更、ローズマリー精油使用ですっきり感が強くなっています。


■7月4日:ローズのシャンプーバー6月12日現在少数在庫がありますが人気商品のため早めに準備しました。新しくできた石鹸のほうが良いように思われるかも知れませんが、熟成後更に数カ月経過したほうが水分が抜けて硬くなります。当店の石鹸の場合香りが飛んでしまうということもありませんので、お急ぎのお客様には在庫分のご購入がお勧めです。


■7月5日:月桂樹の恵み・ローレルオイルの石けん(予定)
新商品です。ローリエの実から採取した貴重なオイルを入手しました。原料オイルそのもののスパイシーな香りが石けんになってもしっかりと残るので、精油での香りづけはしていませんがとても芳しい香りです。
初めて使用したオイルなので熟成後にこちらで試用してから販売しますので、でき具合により販売を見合わせる可能性があります。
ローレルオイルは大変高価なオイルですが、今回限り800円で販売いたします。

ローレルオイルとは:
ローレルオイルを採る月桂樹の木は、オリーブオイルを採取するオリーブの木のように農産物として栽培されていない。そのためオイルを採る実は、山に自生している木から落ちたものだけを拾い集める。熟した実は、大きな鍋に水と一緒に入れて火にかけ、混ぜながら浮かんでくるオイルをすくい取るシンプルな製法で作られている。毎年10-12月にかけて実が熟した時に採取するため収量は少なく、現地でも貴重なオイルとされている。
主成分はオレイン酸。シネオールやリナロール、ピネン、ゲラニオール、オイゲノールを含み、抗菌作用があるほか、肌のコンディンション整える効果が期待できる。
昔から、健康に良く、癒しの効果があると言われている。
古代ローマ人は月桂樹の木を「良い天使の木」と呼び、扉や窓の近くに月桂樹の木を植えていました。


■7月10日:酒粕薄墨石けん前回は75gサイズでしたが今回より80gになります。価格は750円です。


***お友達紹介キャンペーンを開始します***
お友達をご紹介いただければ、お友達が商品をご購入いただいた段階で、双方に500ポイントを加算するサービスを行います。種類や購入個数は問いませんが石けんのご購入に限らせていただきます。アクセサリーには適用しませんのでご注意ください。
当店は開店以来のリピータ様に支えられなんとかやってきています。ありがとうございます。最近、新規のお客様の増加が頭打ちになっておりますので苦肉の策?です。
この企画は半永久的に続けて行きますので機会がありましたらどうぞご利用ください。


***アクセサリー30%off商品追加しました***
大変お安くなっています。是非ご利用ください☆ログインすると割引価格が表示されます。ログイン前ににカートに入れると割引価格が適用されませんのでご注意ください。


***非表示のページについて***
手作り石けんは薬事法の規制により、ヘアケアやスキンケアとして販売をする場合には特別な許可が必要になります。これに準じて幾つかのページを削除し、商品についての記述を改めました。バスボムなど、ログインしないと表示されない商品もあります。「お客様の感想」などもログイン状態でないと表示されません。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。