読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

standard recipes:green tea with herbs へのご感想

お客様の感想

・5月販売の[green tea with herbs]へのご感想をいただきました。(9月10日更新)

 

【ニックネーム】
あぷーまま
【ご使用の商品名】
1/3peaces×3(green tea with herbs,de pateissiere,lavender fizz
【商品の満足度アンケート】
とても良い
【商品レビュー】
3種類の石鹸を使ってみました。
その中でも『green tea with herbs』が一番私の肌に合っていました。洗浄力はしっかりあるのに、つっぱらないし、かさつかない!今まで使っていた石鹸と全く違った肌の感触です。

【ニックネーム】
鹿 様
【ご使用の商品名】
green tea with herbs
【商品の満足度アンケート】
とても良い
【商品レビュー】
毎日愛用させて頂いています。
PASTEL CARREさんの石けんを使い始めてから、肌が綺麗になってきているのを実感しています...!肌の底力が上がっているように感じます。3ヶ月前にあれほどニキビに悩まされていたことが嘘のようです(笑)お化粧も楽しくなりました。
先日南の島へ旅行に行った際、全身に使用したのですが(普段は顔のみの使用です...)日焼けしたにも関わらず、全然乾燥が気にならなくて本当にびっくりしました!!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

【ニックネーム】
のん 様
【ご使用の商品名】
green tea with herbs
【商品の満足度アンケート】
とても良い
【商品レビュー】
春からお化粧が習慣化して、肌のかゆみやひりひりなどダメージを感じていたので購入しました。
紙袋を開けた瞬間からもうよい香り...!
泡立ちも泡切れもよく、ずっと顔の上に乗せていたくなる気持ちよさです。
また、洗顔後はいつも感じていた顔のひりひりを感じませんでした。また頬のカサカサ感も全くなくなったのです!

ただの洗顔が朝晩の楽しみに変わりましたし、継続して昔の肌を取り戻したいと思います。

 

*green tea with herbs / standard recipes は次回は9月下旬~10月上旬ごろの予定です。

pastel-carre.shop-pro.jp