読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お客様の感想[マカダミナッツオイル85%レシピ:rose with cranberry]

3月販売の[rose with cranberry]へのご感想をいただきました。

f:id:pastel-caree:20160325231515j:plain

【ニックネーム】ai
【ご使用の商品名】rose with cranberry
【商品の満足度アンケート】とても良い
【商品レビュー】
ツイッターでこちらの石鹸を知り、rose with cranberryに一目ぼれして購入しました。custardといっしょに購入したのですが、可愛すぎて手をつけられず、先日やっと使用しました。
泡立てると、ほんのりピンクな滑らかな泡。
顔に乗せると、とても優しいローズの香りが広がります。
洗顔の時にこんなに幸せな気持ちになったのは初めてです。
素敵な香りに、気持ちのいい泡で、自然と洗顔が丁寧になります。
優しく洗ってすすいだ後のお肌は、ちゃんと汚れを落としているけれど、肌の潤いは奪っていない。
すこし肌色が明るくなる印象です。
もう、ひたすら感動です。
他の石けんもとっても好きなのですが、大好きな香りのリラックス効果が本当に凄くて、、
渡辺さんの作る石鹸が使えなくなったらどうしよう!とか本気で考えてしまいます。笑
こんなに素敵な石鹸を作ってくれてありがとうございます。

 

このレシピの石けんへの他のレビューはこちらのページよりご覧いただけます。↓

pastel-carre.hatenablog.com

 

[rose with cranberry]と同じマカダミアナッツオイル85%レシピの[lumière]は6月20日より再販売になります。デザインはカレンデュラハーブのコンフェッティ。香りは、柑橘系とフローラル系のブレンドに少しスパイシーなアクセントを加えています。ローズのデザインの次回販売は10月頃の予定です。

[lumière]

f:id:pastel-caree:20160612095238j:plain