読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kitsch and chic(スタンダードレシピのクレイ石けん)へのご感想

お客様の感想

f:id:pastel-caree:20160531174914j:plain

【ニックネーム】
ヤマネコ
【ご使用の商品名】
kitsch and chic
【商品の満足度アンケート】
とても良い
【商品レビュー】
rose au laitに続いて、2種類目に購入したのがこの石鹸でした。
rose au laitと比較して、kitsch and chicはさっぱりと洗い上がる感じ、香りも爽やかで暑い夏にピッタリでした!

まったりしたい日はrose au lait、さっぱりしたい時はkitsch and chic、気分によって2種類の石鹸を使い分け、とっても贅沢してしまいました♪( ?ε` )

PASTEL CARREさんの石鹸を使用するようになってから、肌のトラブルがほとんどなくなり、この夏、冷房の乾燥に負けることなく乗り切れました!

ありがとうございました\(^o^)/

 

【ニックネーム】
鹿
【ご使用の商品名】
kitsch and chic
【商品の満足度アンケート】
とても良い
【商品レビュー】
使い切ったので、レビューをしたいと思います。もし再販されたらもう一回買うだろうというくらい気に入りました!
まず、デザインの配色がとてもすきです。使って小さくまるくなっても鮮やかなイエローとグレーのころん、とした感じはなくならず、毎回テンションが上がりました!それから、他の石鹸にも言えることかもしれませんが、三角ゾーンと小鼻の黒ずみが綺麗になってつるんとします。びっくりしてまじまじと眺めてしまったほどです(笑)
いつもPASTEL CALLEさんの石鹸に助けられてます...!これからもよろしくお願い致します^ ^

スタンダードレシピの石けんへのその他の商品レビューはこちらからどうぞ↓

pastel-carre.hatenablog.com