読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘーゼルナッツオイルベースの石けんへのご感想(cookie and cream,hazelnuts他)

f:id:pastel-caree:20170429195409j:plain

*4月分のレビュー投稿を1件追加しました。

【ニックネーム】MAMI
【ご使用の商品名】happy birthday
【商品の満足度アンケート】とても良い
【商品レビュー】
とてもいい香りで、肌もすべすべになり、大変気に入りました!
Twitterで見ていて、ずっと気になっていたのですが、購入して良かったです。
入金してから発送もすぐにしていただき、安心でした。これからも新作を楽しみにしています。ありがとうございました。

【ニックネーム】わんこ
【ご使用の商品名】ヘーゼルナッツ
【商品の満足度アンケート】とても良い
【商品レビュー】
最初はナッツの部分が取れたら。と気を使いつつ(笑)洗顔に使っていました。
一粒くらいは取れましたがその後の滑らかさに驚いています。
購入して日が経ってから使い始めたのですが、ネット無しでもふわふわして心地よい泡立ちです。
白い小皿に乗せて、ちょっと可愛く飾って使っているとそれだけでも洗顔が楽しくなります。
ほぼ基礎化粧はしないのですが、以前より肌のキメが整ってきました。
これはお買い得だと思います。

【ニックネーム】こうめ
【ご使用の商品名】cookie and cream
【商品の満足度アンケート】良い
【商品レビュー】
はじめに洗顔に使用してみました。さらっとした軽い泡が特徴的で、泡自体も他のふわふわモチモチ系と比べれば持続しない印象でした。洗い上がりはちょうどよく油分が肌に残る感じで乾燥しがちなこれからの季節にはもってこいの石鹸だと思います。
ただ、自分はどちらかといえば部分や時間経過でオイリーになりがちなため洗顔後に皮脂がポツポツと残る部分が出たりもしました。
毎回数種類の石鹸を購入して色々楽しんでいるため、次の石鹸に手をつけつつこちらの石鹸を贅沢にボディ使用中です。
ボディの方に使用すると、私の場合は入浴後に何もつけてはいませんが乾燥せずパサパサにならないので似たようなレシピの石鹸があれば冬期だけでも使用したいなと思っています。

【ニックネーム】
rabi
【ご使用の商品名】
cookie and cream
【商品の満足度アンケート】
とても良い
【商品レビュー】
今回は「cookie and cream」をチョイスしました。昔から乾燥が酷く、スキンチェックをした時にあまりの油分水分不足に美容部員さんから驚かれた程!前回の「hezelnuts」の時も満足の行くしっとり感でしたが、「cookie and cream」を使った後のふっくらしっとり感には驚きました!バスルームのドアの外にローションを置いて、タオルで水分を拭き取ったらすぐにローションを付けなければならなかったんですが、もうその必要が無いほどしっとり感が持続します!しっとりするからふっくらする!ふっくらするからキメが揃う!言う事なしのsoapです

【ニックネーム】
ちえ
【ご使用の商品名】
cookie and Cream
【商品の満足度アンケート】
とても良い
【商品レビュー】
本日こちらの石鹸が届き 早速使ってみました。
泡立てネットでクシュクシュしたら あっという間にモッコモコの泡が!!
泡立ちがよく 肌に乗せても泡がしっかりしてて潰れなかったです。
ぬるま湯で丁寧に洗い流し しばらく素っぴんのまま放置していましたが 全く肌が突っ張りませんでした。
ちょっと柔らかめな石鹸なので 減りが早そうで心配...かな? (^^;

*同レシピの石けんhappy birthday販売中です。

pastel-carre.shop-pro.jp