読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

milky way(ホホバオイル配合マルセイユ石けん)へのご感想

f:id:pastel-caree:20161027082615j:plain

【ニックネーム】ゼラニウムラブ
【ご使用の商品名】milky way
【商品の満足度アンケート】とても良い
【商品レビュー】
寺院のような静寂した香りでした★落ち着いた香りです。泡は、もっちりとしていて へたらなかったです。洗顔した後は、本当に肌が明るくなってくすみが抜けた感じ。私の肌は超オイリーで今まで毎日角栓と戦っていて洗顔したらスクラブ。。みたいなのが習慣になってましたが今後は店主様のSOAPオンリーで肌を磨こうと思います。

【ニックネーム】hissa
【ご使用の商品名】ミルキーウェイ
【商品の満足度アンケート】とても良い
【商品レビュー】pastelcarreさんの石鹸はどちらも香りが良くて癒されます。
エッセンシャルオイルの調合が素晴らしいです。
今回のミルキーウェイもとても品があって良い香りで、格式高いお寺に居る様な静寂な心地良さです!石鹸と同じ香りのロールオンタイプのアロマスティックがあったら常に嗅いでいたいほどです。
香りだけじゃなく、センス良いデザイン、そして使い心地も最高です。ミルキーウェイは、混合肌の私にとってバランスが良い石鹸で、さっぱりしつつも肌触りがしっとりします。再販の予定もあるとの事で楽しみです(o^^o)♪

【その他ご質問、ご要望などございましたらご記入下さい】
是非、ミルキーウェイをはじめ、carreさんの石鹸の香りのオイルを作って欲しいです!ロールオンタイプで耳裏とかに付けたいです!

香りのオイル、練り香水のようにしても良いかもしれませんね。検討してみます^^ 

milky wayは10月28日からの再販売になります。

pastel-carre.shop-pro.jp