読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cookie and cream,brilliant roseへのご感想

cookie and cream,brilliant roseにレビュー投稿を頂きました。

f:id:pastel-caree:20161219145828j:plain

【ニックネーム】こうめ
【ご使用の商品名】brilliant rose
【商品の満足度アンケート】良い
【商品レビュー】オイリー時々乾燥肌の者です。パステルカレさんの石けんは基本的に顔に使ってからボディに使ってみたりするのですが、brilliant roseは泡が少なくヘタれるのが早い印象でした。私はモコモコもちもち泡が大好きなので、さっそくボディ用にしてみたところボディでは特に不満もなくつい先日使い切ったところです。この乾燥する季節に、今の所腕が粉をふいたりすることもなく過ごせています。

brilliant roseはコンフェッティ部分(約45%)にヘーゼルナッツオイルベースの石けんを使用しています。ヘーゼルナッツオイルを多く配合した石けんは保湿力が高く低刺激なタイプです。さらっとした感触の泡立ちになり、泡持ちは比較的控えめになります。

*brilliant roseはスタンダードレシピの石けんです。現在販売中の石けんははちみつ配合のhoney and berryになります。 

*スタンダードレシピの石けんへのその他のご感想はこちら↓になります。

f:id:pastel-caree:20161219145805j:plain

【ニックネーム】こうめ
【ご使用の商品名】cookie and cream
【商品の満足度アンケート】良い
【商品レビュー】こちらはボディに使用しておりました。
細かな使用感は他とあまり変わらないような印象ではありましたが、何よりもお風呂で色や香りで癒されました。

cookie and creamはヘーゼルナッツオイルベースの石けんです。specila recipes>hazelnuts oilのカテゴリーよりご購入できます。次回販売は1月21日の予定です。

cookie and creamへのその他のご感想は↓こちらになります。