読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お客様から寄せられたご感想[5]_スイートアーモンドオイル85%レシピの石けん

*2月2日 一件追加しました。次回の販売は2月下旬の予定です。

f:id:pastel-caree:20161207174220j:plain

【ニックネーム】まみ
【ご使用の商品名】custard on biscuit
【商品の満足度アンケート】良い
【商品レビュー】
洗ったあとのつっぱり感が全く無く、毛穴も目立たなくなってきました!
スパイシーな香りも素敵です。

【ニックネーム】canary
【ご使用の商品名】custard
【商品の満足度アンケート】とても良い
【商品レビュー】
もちもちの泡が長続きして、とても気持ちがいいです。洗い流している時から手触りがキュキュッとして、洗い上がりはすべすべ。
PASTEL CARREさんの石鹸を使い始めてから、毛穴の詰まりがなくなりました。とても嬉しいです。

【ニックネーム】supina
【ご使用の商品名】green tea 、herbal clay soap、custard
【商品の満足度アンケート】とても良い
【商品レビュー】
こちらの石けんは、何度も購入させていただいてます。
使用感がとても良いです。洗顔後のかさつきやつっぱりがなく、香りがとても良いです。特にcustardは大好きな香りです。とっても癒されます。包装もオシャレでかわいくてプレゼントにも喜んでもらってます♪
これからもずっと使いたいと思っていますので、作り続けてくださいね!よろしくお願いします。

[静岡県 I様]
今日、無事石けんが届きました。
ありがとうございます。

早速パッチテストをすべく、泡立てたのですが
――初めての触感!でした
最初は泡立ちにくいなぁと思ったのですが、
ネットで泡立てていると見る見る細かい泡がもくもく
泡の時点でつるつる!
わー、このまま触っていたい〜と思うくらいで。
洗い流してもつるつる。
びっくりでした。

明日から洗顔タイムが楽しくなりそうです(^^)

どうもありがとうございました。


[custard]pastel-carre.shop-pro.jp


[custard on biscuit]pastel-carre.shop-pro.jp

pastel-carre.shop-pro.jp