お客様よりメールを頂きました。

石けんをご使用になってからのレビューでは無いのですが、商品の到着後に、お客様よりこのようなメールを頂くことが多く、とても励みになっています。
掲載許可を頂きましたので、一件だけご紹介させて頂きます。


栃木県 オレンジ様より
ご購入内容:
1/4 pieces × 4 mild
verdure
wrapping : Japanese paper
wrapping : wax paper



こんにちは。
先日お買い物させていただきましたオレンジです。
連絡が遅くなってしまいましたが、石けん無事に届きました♪
まず、梱包がとても素敵で感激しました!開ける前からワクワクするような小包ってうれしいですね。
そして、開封してまたまた感激(≧∇≦)
美しい石けんたちがとても素敵にラッピングされていて、うっとりしてしまいました。
手作り石けんが大好きで、色々な作家さんの石けんを購入しては楽しんでいますが、PASTEL CARREさんの石けんはとても気になっていましたがお値段も少しお高い感じがしてなかなか購入に踏み切れませんでした。ですが、石けんを見て納得です!美しい!芸術作品のようです。
大切に使わせていただきますね♡
私も、全身石けん派で、髪も石けんで洗っています。

それから、ピンクの箱のギフトボックス、潰れないようにとのお心遣いありがとうございました。プチギフトの予定があり、かわいい箱を探していたのでとても嬉しかったです。黄緑の紐との組み合わせも大好きです。こちらも大切に使わせていただきます。

これからも新しい作品、楽しみにしていますね。
個人的には、milky wayの再販を心待ちにしております☆
この度は、素敵なお買い物をさせていただきありがとうございました。


[このメールへの返信]

メールありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
お値段が高いことはほんとうに申し訳ありません。以前はもっとお安くしていたのですが、忙しくて体調を崩してしまったのをきっかけに、より良いものを長く作り続けるためにと価格を上げさせていただきました。
お客様に納得していただけるように丁寧に心をこめて、楽しく石けんを作っています。
ラッピングも娘を嫁に出すような気分で楽しんでいます。

お買い上げ頂いてこちらが「ありがとうございます」という立場であるのに、お客様からお礼の言葉を頂いてしまうと本当に頭が下がります。
これからも良い石けんを作っていくことでお返しができればと思います。
メールを読ませて頂きとても励みになりました。ありがとうございます。

追伸
milky wayは2,3ヶ月の間に再販予定です。
マルセイユ石けんは、マーブル模様の色違いで月に一度くらいで出していく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Pastel Carre 渡辺悦子