お客様から寄せられたご感想[6]_マカダミアナッツオイル85%の石けん


rose with cranberry lumière など、マカダミアナッツオイルベースの石けんへのご感想

【ニックネーム】ai
【ご使用の商品名】rose with cranberry(sweetst rose)
【商品の満足度アンケート】とても良い
【商品レビュー】
ツイッターでこちらの石鹸を知り、rose with cranberryに一目ぼれして購入しました。custardといっしょに購入したのですが、可愛すぎて手をつけられず、先日やっと使用しました。
泡立てると、ほんのりピンクな滑らかな泡。
顔に乗せると、とても優しいローズの香りが広がります。
洗顔の時にこんなに幸せな気持ちになったのは初めてです。
素敵な香りに、気持ちのいい泡で、自然と洗顔が丁寧になります。
優しく洗ってすすいだ後のお肌は、ちゃんと汚れを落としているけれど、肌の潤いは奪っていない。
すこし肌色が明るくなる印象です。
もう、ひたすら感動です。
他の石けんもとっても好きなのですが、大好きな香りのリラックス効果が本当に凄くて、、
渡辺さんの作る石鹸が使えなくなったらどうしよう!とか本気で考えてしまいます。笑
こんなに素敵な石鹸を作ってくれてありがとうございます。

【ご氏名(匿名可)】こうめ
【ご使用の商品名】candy crash
【商品の満足度アンケート】とても良い
【商品レビュー】
洗顔とボディに使用しています。
CP製法の石鹸を探している時にこちらのサイトを見つけまして、作者さんの石けんに対する姿勢が好きで購入しています(笑)
実際にこちらを使用してみるともちもちな泡なのにへたらず、洗い上がりはキメが整い肌が明るく見える感じになりました。
その他にも洗い上がりは、今まで使用してきた洗顔フォームなどでは考えられないほどのしっとりさ。癖になりそうです。
いろんな石鹸を試してみたくてボディにも贅沢に使用していますが、乾燥せずにサラサラとしていて調子が良いので気に入っています。

[東京都 ペンギン様]
マカデミアナッツ85%の石鹸
あまりにつるっつるでびっくりしました!
ネットで泡立てると、泡はまさにクリーム!泡というかクリーム!w
お肌にのせてもやはり違う!
この気持ちよさは使ってみないとわかりませんね( ´艸`)
ブルークレイの石鹸も感動しましたが、マカデミアナッツもすごい!どっちが良いとか、順位はつけられませんが、それぞれ最高!

パステルカレさんの中でも、それぞれの石鹸に素敵な個性があるのだとはっきりと実感できて、全種類制覇したい願望にかられます♪

そしてここも特徴ですよね、なんとも素敵な香り(ノε`*)♪
ずっと顔にのせていたい、、すすぎたくない、、なんていつも思いますw
だがしかたない、すすいでみると、すすぐ時からつるつる感を実感しました^^
お肌にマカデミアナッツの良い油が膜を作ってくれてる感覚?でそのつるつるの肌の上を、泡もつるつるっとすべって
すすぎが早いです!すすぐのも本当に楽しいです^^


[京都府 オクラ様]
先日、マカダミアナッツオイル90のせっけんとまるまる石鹸(注:旧サンプル石けん)を購入させていただきました!
マカダミアナッツの石鹸はとても香りがよくて、肌もしっとりしますし、洗顔後の化粧水がなくても全くつっぱらない!
びっくりです!

[東京都 H様]
マカダミアナッツの石鹸、生クリームのように滑らかでとても気持ちの良い石鹸でした。是非定番化してもらえると有り難いです。