読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ククイナッツオイルの石けんwhite christmas,rose petals(>special recipes)へのご感想

お客様の感想

f:id:pastel-caree:20170306094849j:plain

*3月6日、1件追加しました。

【ニックネーム】ai
【ご使用の商品名】rose petals
【商品の満足度アンケート】とても良い
【商品レビュー】
こちらの石鹸は、泡の滑らかさが際立っていたと思います。
きめ細かくしっとりと滑らかな泡で、パックをしているような感覚に!
このつやつやしっとりな泡はどうなってるんだ?と何度も思いました。笑
乾燥して弱ったお肌も優しく洗い上げて、しっとりすべすべに。
とっても気持ちの良い石鹸でした♪

f:id:pastel-caree:20170121160135j:plain

【ニックネーム】にゃんこ
【ご使用の商品名】white Christmas
【商品の満足度アンケート】とても良い
【商品レビュー】
母のプレゼントに買いました。ヒノキの香りが好きだったのとこちらの石鹸の使用感がとても良くさらに香りも良くてリピートしたいです。
プレゼントするととても喜ばれるものだと思いました。広めたいけど、売り切れるのは困るから広めたくない気持ちでグルグルです(汗)

【ニックネーム】ちえ
【ご使用の商品名】white christmas
【商品の満足度アンケート】とても良い
【商品レビュー】
white christmasを使いはじめて1週間、肌のモチモチ感が持続してます。泡立ちは今まで使った石鹸の中で一番。フワフワの泡は肌の上に乗せても萎まず 洗い流すまでフワフワでした。
義母にも同じものをプレゼントしたのですが、とても肌の状態が良いと申してました。

ククイナッツオイルを20%配合したレシピです。デリケートで痛みやすいオイルなので12月~2月の冬期のみの販売になります。